ワールドアニマル スタイ WAN-191406 【フェイラー/FEILER】 授乳・離乳食・お食事グッズ * グレーのパイピングがデザインを引き締めます。個性豊かな動植物をデザインした「ワールドアニマ・・ アイルミネ 240309-75219000447 i LUMINE ベビー スマホでも通販探せる


【フェイラー/FEILER】
ワールドアニマル スタイ WAN-191406
授乳・離乳食・お食事グッズ
ケータイ&スマホ・Android・iOs&PCで買えるよ
入口はこちら


個性豊かな動植物をデザインした「ワールドアニマル」シリーズのスタイ。グレーのパイピングがデザインを引き締めます。楽しい気分になるようなカラフルなカラーリングも魅力的。同シリーズのアイテムと合わせて、ギフトセットとしておすすめしたいアイテムです。【PATTERN CONCEPT】WORLD ANIMAL(ワールドアニマル)?世界で出会う動物たち?世界地図を舞台に、個性豊かな動物たちと、色とりどりの植物が大集合!この動物はどんなごはんを食べているのかな?このお花はなんだろう?好奇心を刺激するはじめての出会い。これから世界に目を向ける子どもたちとの会話もはずんで、楽しい時間が始まります。 フェイラー/FEILER FEILER|ベビー|スタイ
i LUMINE 240309-75219000447
アイルミネ
ベビー