サッシー・さらふわタオルケット/サンシャイン 【ダッドウェイ/DADWAY】 ☆ 赤ちゃんの脳・体・情緒の発達研究に裏づけされたカラフルなデザインが特長です。アメリカのト・・ アイルミネ 240309-86618000543 i LUMINE ベビー モバイルで通販


【ダッドウェイ/DADWAY】
サッシー・さらふわタオルケット/サンシャイン

タブレット&スマホ・Android・iPhone&PCで買えるよ
入口はココです


アメリカのトイブランド サッシーがモチーフのカラフルタオル ふんわりやわらかな手触り アメリカの知育トイブランドSassy(サッシー)。 赤ちゃんの脳・体・情緒の発達研究に裏づけされたカラフルなデザインが特長です。 そんな鮮やかで楽しくなるデザインがモチーフになった、大人気のサッシータオル。 赤ちゃんの五感を刺激し、発達を促す色づかいをタオルに込めました。 タオルケットは、裏地はさらっとした肌触り、表地はシャーリング加工でふんわりとした仕上がり。 ダッドウェイ/DADWAY Sassy|ベビー|その他ベビー用品
i LUMINE 240309-86618000543
アイルミネ
ベビー